修理前のiPhoneXR

iPohne修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhone X以降のモデルは指紋認証ではなくFaceIDが採用された機種がほとんどです。FaceIDはフロントカメラの近くに複数のセンサーがあり、その複数のセンサーによって顔を感知しています。

iPhoneの画面が割れた状態で使い続けていると、FaceIDも使えなくなってしまうことがあります。iPhoneX以降のモデルに限らず、お使いのiPhoneの画面が割れてしまった際は、早めに修理する様にしましょう!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhoneXRの画面交換修理です。

修理前のiPhoneXR

修理前のiPhoneXR
画面が割れているiPhoneXR

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。全体的に画面が割れていますが、特に画面上部の割れが激しく、上の部分にダメージが及んだことが分かります。

また、タッチ操作や液晶表示にも問題が起きていたので、急いで修理を行っていきます。iPhone修理のプロがいるモバイル修理.jp 伊勢崎本店なら、どんなに激しく画面が割れている状態のiPhoneでも、基本的には即日で修理対応することが可能です。

修理に使用している部品も全て高品質パーツで、総務省登録修理業者なので安心してご利用いただけます。

修理後のiPhoneXR

修理後のiPhoneXR
画面交換で綺麗になったiPhoneXR

画像は、お預かりしたiPhoneXRの修理後の姿です。本当に画面が割れていたのか疑うくらい綺麗に仕上がりました。

修理後のiPhoneXRの姿を見てお客様も大変喜んでいる様子でした。iPhoneXRは2年前に発売されたモデルですが、壊れても修理すればまだまだ長く使える機種です。

修理金額も年々安くなってきているので、機種変更するよりもお得に修理することができます。iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事