画面が割れているiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れによって液晶にシミができてしまったiPhoneXRの画面交換修理です。

症状が悪化する前に早速iPhoneXRを修理していきます!

修理前のiPhoneXR

画面が割れているiPhoneXR
画面が割れているiPhoneXR

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。画面が割れて液晶にシミができる症状が起きています。

お客様に話を聞くと、画面側から地面に落としてしまい、画面が割れてオレンジ色のシミができてしまったとのことでした。「タッチ操作は問題なくできるが、気になるからできるだけ早く修理したい」ということでモバイル修理.jp 伊勢崎本店へ持ち込まれました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日で画面の修理対応が可能です。また、今回のような故障以外でも、「タッチ操作ができない」「液晶が映らない」といった症状も即日で修理対応できます。

iPhoneの液晶破損は早く修理した方が良いです。iPhoneは、軽度の故障ならタッチ操作ができるため壊れたまま使い続けている人もたくさんいます。

しかし、症状が悪化して他の箇所まで壊れてしまったりゴーストタッチによって初期化が必要になるケースもあるのでiPhoneの画面が壊れた状態での使用はお勧めできません。

お使いのiPhoneが故障したらモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。画面割れなら最短30分で修理できます。

修理後のiPhoneXR

画面を交換したiPhoneXR
画面を交換したiPhoneXR

画像は、画面修理後のiPhoneXRです。修理後のiPhoneXRを確認したところ、画面割れと液晶にシミは綺麗になくなりました。また、モバイル修理.jp 伊勢崎本店での修理は壊れた箇所の部品を交換する修理方法なので修理後でもデータはそのままです。

メーカー修理の場合は状態によっては”本体交換”での対応になるためデータが消えてしまうこともあるので注意しましょう。

お客様も即日でデータを消さずに修理ができて満足している様子でした。更に短時間で修理できたこともビックリしていました。

iPhoneの画面破損でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。事前にご予約をいただければスムーズにご案内できます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事