修理前のiPhoneX

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneXからホームボタン不採用の機種が増えてきました。指紋認証の代わりに顔認証に変更されて、画面が大きくなってきました。

しかし、最近ではマスクを着けていることが多く顔認証に不便さを感じている方も多いと思います。新しい機種では、顔認証だけでなく指紋認証機能の追加にも期待したいところですね。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶が映らなくなってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

修理前のiPhoneX

修理前のiPhoneX
落として画面がつかなくなったiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。画面下部に軽度のヒビ割れが見られます。この写真だけなら特に大きな問題を抱えているようには見えませんが、実は液晶が真っ暗なままで起動しているのかどうかも分からない状態です。

画面が割れてブラックアウトしてから数日経過しているということで、お客様は内部のデータを非常に心配している様子でした。

今回のようにiPhoneの画面がブラックアウトしている症状だと、誤作動などによってパスコードを複数回間違えて入力されていることがあります。

iPhoneのパスコードは11回間違えてしまうと初期化が必要になるため注意が必要です。

そうなる前に、iPhoneの画面がブラックアウトした際は早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneX

修理後のiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は、画面修理にて無事復旧することができたiPhoneXです。今回のiPhoneXの画面修理にかかった時間は約30分です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら画面がブラックアウトしていたiPhoneXでも短時間で元通りになります。幸い画面の誤作動もなかったため心配していたデータも初期化せずに済みました。

お客様も修理後のiPhoneXを見て安心している様子でした。

今回のように画面がブラックアウトしてしまったiPhoneでも当店なら即日で修理対応可能なので、諦める前にまずはモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事