修理前のiPhoneSE

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では、ご予約を頂いたほうがスムーズにご案内できますが、飛び込みでのご来店でもお待たせしないようにできる限り努力します!特に多い修理依頼が「画面割れ」なので、やはり画面が割れたiPhoneの修理は当店が得意とする分野となります。毎日のようにiPhoneの画面割れ修理の依頼が多数あります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れたiPhoneSEの画面交換修理です。

当店での修理依頼は、「受付」⇒「お預け」⇒「ご返却」と非常にシンプルで簡単にご依頼いただけるシステムとなっています。お気軽にご相談下さい。

修理前のiPhoneSE

修理前のiPhoneSE
画面が割れているiPhoneSE

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。画面にヒビ割れができていますが、問題なく電源は入ります。フレームに少しの削れがありますが、機種変更ではなく修理を選択することにしたそうです。

今回のiPhoneSEは、第2世代ではなく初代のモデルでiPhone5sと構造はほとんど同じです。片手に収まる小さいサイズなので、今でも人気があり当店でも修理の依頼が非常に多いです。

来月にはiPhone12miniが発売される予定ですが、残念ながら指紋認証機能がなく残念に思っているAppleファンの方も少なくないはず・・・。

その点では小さいサイズで指紋認証機能がある初代iPhoneSEはまだまだ需要がありそうです。

修理後のiPhoneSE

修理後のiPhoneSE
画面交換で綺麗になったiPhoneSE

画像は、画面交換後のiPhoneSEです。修理後のiPhoneはこんなにも綺麗になります。

当店では、修理後に「通話」「カメラ」「各スイッチ」「タッチ感度」など細かく動作確認を行い、問題が無いかを確認した後にお客様にご返却しています。

また、修理に使用している部品は全て高品質パーツを使って安く修理しているお店は他にはありません!お客様の満足度には絶対の自信があります!

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事