こんにちは!iPhone修理だけでなく、iPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近ではiPhoneと一緒にiPadも持ち歩いている人が増えてきましたね。iPadは画面が大きく動画を見たりゲームをするのには非常に便利ですが、iPadはiPhoneよりも画面が大きい分落とした際に画面が割れてしまう恐れが高いです。

iPadは画面がネジで固定されている訳ではなく、専用のテープで固定されているのでiPhoneに比べて修理が困難です。

間違っても自分で修理しようと思わないでください!iPadは精密機械なので少しのミスで本体が壊れてしまいます。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが激しく割れてしまったiPad Airの画面交換修理です。

修理前のiPad Air

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad Airです。かなり激しく落としてしまったようで、画面全体がバキバキに割れています。また、画面上部は中身も見えてしまっています。

幸い画面の操作はできる状態でしたが、さすがにこの画面割れを放置するわけにはいかないので修理することにしたそうです。

お客様は伊勢崎市内でiPadの修理ができるお店をインターネットで探してみたところ、モバイル修理.jp 伊勢崎本店が一番信頼できそうだったとのことでご来店いただきました。

それでは早速修理していきます!

修理後のiPad Air

画像は画面修理後のiPad Airです。どうですか?先程まであんなにバキバキに割れていたガラスもすっかり元通りです!

まるで新品のiPadのようですね(^^♪当店ではiPadの修理も対応しているので、お気軽にご相談下さい。(混み具合や在庫状況によってはお時間をいただくこともあります。)

事前にご予約をいただけるとスムーズにご案内ができると思います。特に最近はコロナウィルスで外出を控えている人も多いはず・・・

そんな時は郵送修理もおすすめです。iPadの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事