本日は伊勢崎市内からご来店いただいたお客様のご紹介です。修理内容は、車に轢かれてしまいガラスがバキバキに割れてしまったiPhone7のガラス+液晶修理です。

iPhoneが車に轢かれるなんて聞いたらビックリしますよね?でも今回のお客様と同じように、「iPhoneが車に轢かれてしまった」という方がたくさんご来店されます。車に轢かれたiPhoneなんて修理ができるのかと心配になるかもしれませんが、今回ご依頼いただいたiPhone7で修理できる事を証明します!

車に轢かれて画面がバキバキに割れたiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。車に轢かれたというだけあって画面がバキバキに割れています。また、液晶も映らないため本体が動いているかどうかも分からない状態です。

ここでワンポイントアドバイス!
iPhoneの液晶が壊れて映らなくなったり、タッチ操作ができなくなった場合は、なるべく電源を切っておきましょう!

理由は、iPhoneに画面ロックを掛けている場合、パスコードを何度も押されて「このiPhoneは使用できません」とセキュリティーロックが掛かってしまう恐れがあるからです。設定によっては、数回間違えると初期化されることもあるので、大事なデータを守るために“iPhoneの液晶が壊れたら電源を切る”ということだけ覚えておいて下さい。

画面がバキバキに割れたiPhone7でも修理できる!?


画像は、今回ご依頼いただいたiPhone7のガラス+液晶修理後の状態です。修理前は電源が入っているかどうかも分からない状態でしたが、ちゃんと起動していることも確認ができました。

修理後に動作確認を行ってみたところ、全く問題ありませんでした。これで車に轢かれたiPhoneでも、ちゃんと修理できる証明ができましたね!

伊勢崎市内でiPhoneのガラス+液晶修理

以上が、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介でした。今回ご依頼頂いたiPhone7は、車に轢かれてバキバキに割れた状態でしたが、無事修理することができました。iPhoneが壊れて、「こんな状態でも修理できるの?」と思ったら、まずは当店へご相談下さい。専門のスタッフが親切・丁寧にご説明いたします!

当店は、大型の駐車場を完備しており広い店内でゆっくりくつろげる雰囲気です。伊勢崎市内でiPhoneの修理店をお探しなら、モバイル修理.jp 伊勢崎本店」へお任せ下さい!

おすすめの記事