画面が割れたiPhone7

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

お使いのiPhoneは画面が割れていたりしていませんか?画面割れを放置したまま使い続けると症状が悪化して大変なことが起こる可能性があります。

iPhoneは画面が割れていてもタッチ操作ができます。しかし、様々な不具合が起きる可能性が高いので注意が必要です!

例えば、急にタッチ操作ができなくなったり、割れている部分が黒くなった・・・などなど

画面割れを放置してそのままにしておくと画面割れ以外にも修理が必要になってくることがあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れたiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面がバキバキに割れてしまっています・・・

タッチ操作はできますが、割れた所からガラス片が落ちて手を怪我してしまいそうです。

また、このままにしておくと症状が悪化してiPhone本体が壊れてしまう恐れもあるので大変危険です!

それでは早速修理に入ります!

iPhone8から背面もガラスになり落とした衝撃で割れてしまうこともあります。iPhoneの背面ガラスは修理対応しているところが少ないので、iPhone8をお使いの方はケースを付ける事をオススメします◎

修理後のiPhone8

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面交換後のiPhone8です。修理後は新品のように綺麗に仕上がりました(^^♪

iPhone8の画面交換は約30分ほどです。

iPhone8と言えば耐水性能がついており、フレームと液晶パネルの間に『耐水シール』というもので固定されています。

そのシールで隙間からの水分やホコリなどの侵入を防ぎますが『防水』ではなく『耐水』という点に注意が必要です。

修理後は新しい防水シールに貼り替えてありますが、なるべく水から離れたところで使用してください。

iPhoneの画面が割れたまま使用するのは危険です。iPhoneの画面割れを修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事