修理前のiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では、お客様の不安を少しでも無くすためにコロナ対策万全で営業しております。そのお陰か、県内各地からお客様が毎日のように修理のご依頼に来店されます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて誤作動が起き「iPhoneは使用できません」といった警告が表示されてしまったiPhone7の画面修理依頼です。

この「iPhoneは使用できません」といった警告は、下に「○○分後にやり直してください」という文字があればいいのですが、それがなければ初期化が必要になります。

今回のお客様は初期化が必要な状態だったので、初期化作業まで代行することになりました。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7
画面が割れているiPhone7

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が割れており、写真には写っていませんが「iPhoneは使用できません」という警告が表示されています。

誤作動によってパスコードを11回間違えてしまい、初期化が必要な状態となってしまいました。幸い今回のお客様はデータのバックアップを取っていたようなので、初期化しても大丈夫とのことでした。

そのため、今回は画面修理と初期化作業を行うことになりました。

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面交換と初期化作業を終えたiPhone7です。画面交換修理と初期化作業で約1時間ほどのお預かりとなりました。

この初期化作業はネットの回線状況やiPhoneの容量によって時間が前後するため、予定より長くなることもありますが、基本的には即日で対応しています。

画面修理自体は、耐水加工を含めても最短30分ほどの作業時間で完了します。iPhoneは一度分解すると耐水加工が失われてしまうのですが、当店では無料で画面用の耐水用シールを張り直しています。

iPhoneで画面が割れてしまった際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。専門のスタッフが丁寧に対応いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事