画面割れアイフォン

こんにちは!モバイル修理.jp 山形店です。

毎日、雪・・・雪・・・除雪作業に追われる日々ですね。
朝夕は気温が下がって、道路がツルツルです。
歩きの方も、運転の方もお気をつけくださいね。

うっかりiPhoneを落としてしまって、画面が割れてしまった(><;という場合

画面の修理が可能です!

写真のように大きくひび割れて、ガラス片が危ないという状態でも

画面修理で綺麗にピカピカな状態にできます。

同時にバッテリー交換やガラスコーティングG-PACKもおススメ!

画面修理をする際、ご希望の方にはバッテリーの状態の確認をさせていただいております。

バッテリーの最大容量が80%を切っているような場合は、交換時期です。

画面修理と同時施工ならば、別々に修理をするよりも時間短縮になります。

大切なiPhone長く使いたいと思ったら、ぜひバッテリー交換ご検討くださいね。


さらに、快適に使いたいという場合は、ガラスコーティングG-PACKの同時施工もできます!

画面修理と同時に施工させていただく場合は、【コーティング半額】で対応させて頂きます(^^)/


iPhoneのお困り事などは、モバイル修理.jp 山形店にお気軽にご相談下さいね。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事