修理前のiPad Air

iPhoneだけでなiPadの修理も専門で対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がかなり激しく割れてしまったiPad Airのガラス交換修理です。

iPadは、正規店では基本的に修理対応を行っておらず画面割れやバッテリー交換でApple Storeに持っていくと、本体交換での対応となります。

本体交換での対応の場合、工場出荷時状態のiPadと交換する形となるため、当然iPadに保存してあったデータは全て消去されます。データのバックアップを取っていない場合は、復元することもできないので非常に困ります。

しかし、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPadの画面割れでもデータを消さずに修理することが可能です。お気軽にご相談ください。

修理前のiPad Air

修理前のiPad Air
画面が割れたiPad Air

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad Airです。画面全体がかなり激しく割れており、一部内部が見えてしまっているところもあります。

iPadの画面割れを「まだ使えるから…」と放置しておくのは非常に危険です。割れた時点では問題がなくても、後々問題が起きるケースも少なくありません。

特にiPadに多いのが、ガラス割れを放置してガラスと液晶の間にゴミが入り込んでしまい、液晶が傷付いてしまうパターンです。

iPadの機種によってガラスと液晶が「一体型」と「分離型」になっているものの2種類がありますが、分離型の場合、画面割れを放置して液晶にまで損傷が及んでしまうと2箇所の修理が必要になってしまうこともあります。

そのため、iPadの画面が割れた際はなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPad Air

修理後のiPad Air
ガラス交換で綺麗になったiPad Air

画像は、ガラス交換後のiPad Airです。まるで新品みたいにキレイに仕上げることができました。

もちろん部品交換での修理対応なのでiPadに保存していたデータは全てそのままです。設定などもそのままなので、修理後はすぐに今まで通り使用することが可能です。

正規店では本体交換になってしまうiPadの画面割れでも、当店ならデータを消さずにそのまま修理することが可能です。

iPadの画面割れでお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事