画面が割れたiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面はバキバキに割れてしまっても操作ができることがありますが、割れた箇所や割れ方によってはタッチ感度が悪くなってしまうこともあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れによってタッチ感度が悪くなってしまったiPhone8の画面交換修理です。

早速iPhone8を修理していきます!

修理前のiPhone8

画面が割れたiPhone8
画面が割れたiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面左側が特に激しく割れており、割れている箇所が少しタッチ感度が悪くなっている状態でした。

今回のお客様はアクション系のゲームアプリなどよく利用するようで、満足に操作ができずにストレスが溜まってしまうとのこと…。

タッチ感度が悪いとアクション系のゲームをするには非常に不便です。また、今回のような症状を放置すると誤作動が起きたり液晶が映らなくなってしまうこともあるので、画面が割れた際には早めに対処するようにしましょう。

「安く修理したい!」「即日で使えるようにしたい!」という方は、モバイル修理.jp 伊勢崎本店がお勧めです。

修理後のiPhone8

画面交換で復旧したiPhone8
画面交換で復旧したiPhone8

画像は、画面修理を無事終えたiPhone8です。iPhone8の画面交換にかかる時間は約30分です。30分の作業時間で画面割れが綺麗に無くなったのとタッチ感度も良好になりました。

iPhone8は耐水性能を向上するために画面とフレームの間にテープが貼ってあります。iPhone8を分解する際、そのテープは確実に剥がれてしまうため、そのまま組み立てても耐水性能が落ちてしまいます。

修理店によってはそのまま組み立ててしまうお店もあるようですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では修理のたびに新しいテープに貼り替えています。

細かい所まで丁寧に修理するのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。伊勢崎市内でiPhoneの修理店をお探しでしたら、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事