こんにちは。iPhone修理でお馴染みのモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店と言えばiPhone修理』というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、実は当店はiPadの修理にも対応しています!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPad Airの画面交換修理です。

iPhoneの修理屋なら最近増えてきたのでお店を探すのに苦労しないと思いますが、iPadの修理に対応している修理屋はまだまだ少ないですよね・・・

そんな時はiPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店がおすすめです◎

それでは修理風景をご覧ください。

修理前のiPad Air

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad Airです。画面が割れて穴が開いているのがお分かりいただけると思います。

仕事中に落として割れてしまったとのことでした。仕事で使用しているiPadで、大事なデータもたくさん入っており、どうしてもすぐに修理しないといけないとの事で当店までご来店いただきました。

AppleStoreに持って行くと時間もかかりますし本体交換になるのでデータが消えてしまうため困りますよね・・・

でも、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずにすぐに修理することが可能です!

修理後のiPad Air

画像は、画面交換後のiPad Airです!新品みたいにキレイになりましたね(^^♪

もちろんデータはそのままです!設定なども変わっていないので修理後すぐに使用することができます。

やっぱり修理するなら早い方がいいですよね!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPadの画面割れをすぐに修理することができます。

iPadのお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事