修理前のiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの修理依頼で一番多いのは、やはり「画面割れ」です。ただし、画面割れと言っても落とし方や衝撃の強さによって割れる箇所や割れ方は様々です。

衝撃が強すぎた場合は液漏れが起きてしまったり、落とし方が悪いとガラス片が取れて中身が見えてしまうことがあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、フロントカメラ部分がバキバキに割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。最初は軽度のガラス割れだったようですが、2回目に落とした衝撃によってフロントカメラ部分がバキバキに割れてしまったそうです。

ここまで激しく割れている状態だと、フロントカメラ部分に取り付けられているパーツに影響がないか心配になります。

iPhone7の画面割れ修理にかかる時間は最短30分ほどです。修理の際は、内部パーツの動作確認やメンテナンスも同時に行っています。

また、iPhone7は耐水性能が備わっているモデルなので、修理の際は耐水シールも無料で新品に貼り替えています。

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、お預かりして30分後のiPhone7です。新品みたいにピカピカに仕上がりました。フロントカメラの異常もなく、正常に起動して撮影することができました。

内部メンテンナンス時に、ネジがいくつか緩んでいる箇所があったので再調整してあります。iPhone内部には小さなネジが多数あり、落下の衝撃などでネジが緩んだり外れてしまうことがあります。

iPhone内部から「カラカラ」と音がしたり、バイブレーションの音がおかしくなっている時はネジが緩んでいる可能性が高いです。

iPhoneの調子がおかしいと感じた場合は、是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事