こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れてるのと電池の減りも早くなっているiPhoneSEの画面修理とバッテリー交換です。

最近のiPhoneのガラスはほとんど角に丸みがありフィルムを張っても角まで守れないことが多く角から落とすと画面が割れてしまいます。

今回ご依頼いただいたiPhoneSEはフラットなフロントパネルの最後のiPhoneで、結構割れにくいことで好評だったのですが、このデザインは今なくなってしまいました・・・

そんなiPhoneSEの修理をご紹介していきます。

修理前のiPhoneSE

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。画面が割れているのとバッテリーの状態を確認してみたところ最大容量が83%にまで劣化していることが確認できました。

幸いフレームに大きな歪みがなく、修理も通常の時間でできそうでよかったです。iPhoneSEはフレームに歪みがあると矯正や削る必要があるので少々長めにお時間を頂くことがあります。

その際の追加料金は発生しないのでご安心ください(^^♪

またiPhoneSEには指紋認証付きホームボタンがついているのでホームボタン周辺の画面割れも注意が必要です。

症状が悪化する前に早めに修理する様にしましょう!

修理後のiPhoneSE

画像は、画面修理とバッテリー交換を終えたiPhoneSEです。バッテリーの最大容量が100%になり見た目もキレイに仕上げることができました(^^♪

修理後の動作確認で問題なく本体内部も清掃してキレイになったので一安心ですね。

iPhoneSEの画面修理とバッテリー交換は約30分~40分ほどで出来ます。事前にご予約を頂けるとスムーズにご案内することができるのでオススメです。

今回は画面修理とバッテリー交換のご紹介でしたが、バッテリー交換だけでも受け付けています!バッテリーの交換時期が分からないという方はお気軽にご相談ください!

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事