画面が割れているiPhoneX

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れによって誤作動が起きるようになってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

誤作動が起きているので、データを失う前に早めに画面修理を行っていきます!

修理前のiPhoneX

画面が割れているiPhoneX
画面が割れているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。酔っ払って地面に落としてしまったそうで画面が割れています。

また、画面を操作しようとしても誤作動が起きているため、パスコードの入力や文字入力などがまともにできず使える状態ではありません。

誤作動の症状は自然に直ることはありません。そのままにしておくとパスコードが誤入力されて「iPhoneは使用できません」という警告と共に初期化が必要になるケースもあります。

そうなる前に、iPhoneで誤作動が起きている場合は早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。iPhoneXは有機ELディスプレイが採用されていますが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店でも純正と同じように高品質の有機ELディスプレイを使って修理することができます。

修理店によっては、有機ELディスプレイではなく「液晶パネル」で修理しているお店もあります。本来、iPhoneXは有機ELディスプレイなので純正と異なる液晶パネルで修理を行うと不具合が起きる可能性があります。

iPhoneXのように、有機ELディスプレイの画面修理を依頼する場合は、修理に使用する部品について事前に確認することをお勧めします。

ご心配な方は、高品質の有機ELディスプレイで修理することができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneX

画面を交換したiPhoneX
画面を交換したiPhoneX

画像は、画面修理後のiPhoneXです。高品質の有機ELディスプレイに交換しているので修理後も色味や操作感など今までと変わりなく使用することができます。

また、誤作動によるパスコードの誤入力は起きていなかったので、修理後もデータや設定はそのままでした。お客様もデータを消さずに修理することができて非常に満足している様子でした。

最新機種が発表されたばかりですが、やはりiPhoneは高級品となっていますので壊れたら修理するのがベストです。iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事