画面が割れたiPhone7

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店で最も多い画面割れの依頼機種はなんだと思いますか?それは・・・「iPhone7」です!iPhone7と言えば少し前のモデルだと思うかもしれませんが、利用者が非常に多くまだまだ人気の衰えない機種です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてタッチ操作もできなくなってしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が全体的に割れているのがお分かりいただけると思います。

更には、タッチ操作ができずにパスコードロックを解除することができない状態でした。今回のお客様は、以前別の機種で当店をご利用いただいたことがあるようで、壊れたその日の内にご来店いただきました。

iPhoneの画面には強化ガラスが使用されているとは言え、強い衝撃が加わると今回のように簡単に割れてしまいます。

更に、画面割れの程度によっては液晶の表示に問題が起きたり、タッチ操作ができなくなるケースも少なくないので、iPhoneの画面割れには注意が必要です。

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。ガラスが割れていたのが嘘だったかのように綺麗に仕上がりました。もちろんタッチ操作もバッチリできるようになっています!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの画面割れを約30分ほどで修理することが可能です。

また、修理が早いだけでなく「メーカー修理よりも安く」更には「使用している部品は全て高品質パーツ」なので、お客様満足度は非常に高いです。お陰様で当店をリピートでご利用いただくお客様が増えています。

お使いのiPhoneの調子が悪いと感じたら、一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!修理のプロが丁寧に診断いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事