修理前のiPhone6s

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneのフロントパネルは強度があると言ってもガラスでできています。そのため、高い所から落としてしまったり重い物を受けから落としてしまうと簡単に割れてしまいます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてガラスがポロポロと落ちてしまうiPhone6sの画面交換修理です。

修理前のiPhone6s

修理前のiPhone6s
画面が割れているiPhone6s

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のiPhone6sです。画面左上の部分から激しく割れており、ガラス片が取れて骨組みまで丸見えの状態です。

フロントカメラも少し見える状態にまでガラス割れが悪化しているため修理の際は慎重に作業を行っていきます。

iPhoneのフロントパネルには、ホームボタンやフロントカメラ、イヤースピーカーなど様々な部品が取り付けられています。

1つ1つを慎重に取り外してホコリなどのゴミが付着していた場合は、綺麗にしてから新しいフロントパネルに移植していきます。

修理後のiPhone6s

修理後のiPhone6s
画面交換で綺麗になったiPhone6s

画像は、画面修理後のiPhone6sです。ガラス片が取れて骨組みが丸見えだった画面も30分ほどの作業時間で綺麗に元通りです。

今回のiPhone6sのようにガラスが剥離している症状を放置すると、本体内部にホコリなどのゴミや水分が入り込んで最悪のケースだと起動しなくなるといった故障を引き起こしてしまうこともあるので、なるべく早めに修理するようにしましょう。

お使いのiPhoneが故障してしまったら、モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

当店は熟練の修理スタッフが多数在籍しておりますので、お客様の問題をすぐに解決することができます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事