液漏れを起こしているiPhoneXR

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneは画面が割れてしまうと液晶にも不具合が起きてしまうことがあります。液晶に不具合が起きるとブラックアウトや誤タッチなど、さまざまな症状が発生します。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液漏れを起こしてタッチ操作もできなくなったiPhoneXRの画面交換修理です。

画面修理前のiPhoneXR

液漏れを起こしているiPhoneXR
液漏れを起こしているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。「誤って落としてしまい、液晶に変な模様が出てきてタッチ操作までできなくなった」とのことで来店されました。

画像を見ていただければ分かると思いますが、画面割れの部分が液漏れを起こしています。更に、タッチ操作ができない箇所が多く、パスコードを解除することができない状態です。

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店なら、画面がバキバキに割れてしまったり今回のように液晶漏れを起こしているiPhoneでも即日でピカピカに修理します!

また、耐水機能が付いているモデルの耐水シールは修理の際に新品に貼り替えて、内部に溜まったホコリや汚れも綺麗にしてお渡ししています。

画面修理後のiPhoneXR

画面交換で液漏れがなくなったiPhoneXR
画面交換で液漏れがなくなったiPhoneXR

画像は、画面修理後のiPhoneXRです。iPhoneXRの画面修理もプロの手にかかれば30分ほどで修理が完了します。

修理前は液晶漏れが起きていましたが、修理後はピカピカに元通りです。タッチ感度も良好でお客様も安心していました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店で使用している部品は全て高品質パーツなので、修理後も安心してご利用いただけます。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事