誰もが悩むバッテリーの持ちの悪さ・・・そんな悩みもモバイル修理.jp伊勢崎本店で解決しませんか?

iPhoneを使っている方ならだれもが感じた事があるかと思いますが、『バッテリーの持つ時間が短い』という悩みです。

100%まで充電しても、24時間のうちに1度も充電せずに乗り切るのは難しいと言われています。

iPhoneは毎年のように新機能が追加されていますが、バッテリーの持ちに関しては大幅な進化はありません。

その理由の一つが、iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーにあります。

リチウムイオンバッテリーは消耗品なので、数年使っていると劣化してきます。

iPhoneの場合1年半~2年で劣化すると言われているので、iPhone6sやiPhone7を使っている方はそろそろバッテリーの交換時期かもしれません。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、電池の減りが早くなったiPhone6sのバッテリー交換です。

バッテリー交換前のiPhone6s


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。バッテリーを交換する前に設定から『バッテリーの状態』を確認しています。

最大容量の数値が50%となっていますが、これはかなり劣化している状態です。

大体80%前後がバッテリーの交換時期なので、50%にまで劣化するとiPhoneが起動しなくなることもあるのでなるべく早めにバッテリーを交換しましょう!

バッテリー交換後のiPhone6s


画像は、バッテリー交換後のiPhone6sです。バッテリー交換後にも設定から『バッテリーの状態』を確認します。

最大容量の数値が100%にまで復旧しているのがお分かりいただけると思います。

品質の悪いバッテリーだと数値が正しく表示されない事がありますが、当店で使用しているバッテリーは品質が良いのでしっかりと表示されます。

iPhoneのバッテリー交換と聞くと「長い時間預けないといけない」と思っている方が多いようですが、当店なら数分で出来ます。

モバイル修理.jp伊勢崎本店なら気軽にバッテリー交換をすることができます。

iPhoneのバッテリー交換をお考えなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

おすすめの記事