気軽にiPhoneのバッテリー交換ができる?モバイル修理.jp伊勢崎本店のご紹介。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

08.19

誰もが悩むバッテリーの持ちの悪さ・・・そんな悩みもモバイル修理.jp伊勢崎本店で解決しませんか?

iPhoneを使っている方ならだれもが感じた事があるかと思いますが、『バッテリーの持つ時間が短い』という悩みです。

100%まで充電しても、24時間のうちに1度も充電せずに乗り切るのは難しいと言われています。

iPhoneは毎年のように新機能が追加されていますが、バッテリーの持ちに関しては大幅な進化はありません。

その理由の一つが、iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーにあります。

リチウムイオンバッテリーは消耗品なので、数年使っていると劣化してきます。

iPhoneの場合1年半~2年で劣化すると言われているので、iPhone6sやiPhone7を使っている方はそろそろバッテリーの交換時期かもしれません。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、電池の減りが早くなったiPhone6sのバッテリー交換です。

バッテリー交換前のiPhone6s


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。バッテリーを交換する前に設定から『バッテリーの状態』を確認しています。

最大容量の数値が50%となっていますが、これはかなり劣化している状態です。

大体80%前後がバッテリーの交換時期なので、50%にまで劣化するとiPhoneが起動しなくなることもあるのでなるべく早めにバッテリーを交換しましょう!

バッテリー交換後のiPhone6s


画像は、バッテリー交換後のiPhone6sです。バッテリー交換後にも設定から『バッテリーの状態』を確認します。

最大容量の数値が100%にまで復旧しているのがお分かりいただけると思います。

品質の悪いバッテリーだと数値が正しく表示されない事がありますが、当店で使用しているバッテリーは品質が良いのでしっかりと表示されます。

iPhoneのバッテリー交換と聞くと「長い時間預けないといけない」と思っている方が多いようですが、当店なら数分で出来ます。

モバイル修理.jp伊勢崎本店なら気軽にバッテリー交換をすることができます。

iPhoneのバッテリー交換をお考えなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。