こんにちは!

岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

大型の連休が終わってしまった~という方も多いかもしれませんね。

また、お盆などで普段会えない友達とかにお会いして

『ガラスコーティング』の話題になったりしてませんか?(*’ω’*)

岡山市でガラスコーティングをお探しならモバイル修理.jp マルナカ高屋店で施工できますよ♪

 

ガラスフィルムの代わりにガラスコーティング

ガラスフィルムをしているけど、端からフィルムが割れてしまいガラスが

バラバラと落ちてしまっているという方多くないですか?

ガラスフィルムは構造上どうしても端からガラスが割れたり、

落ちてきたりしやすいものですが、

ガラスコーティングははがれませんよ~!

ガラスフィルムよりきれいに見える?

ガラスフィルムは厚みがありますが、

ガラスコーティングは極薄のガラス被膜です。

気泡やほこりが画面とフィルムの間に挟まることもありませんし、

フィルムが浮いてこないのできれいです。

そして、極薄のガラス被膜だからこそ、

iPhoneの画面がきれいに見えるんです!

 

施工時間は15分!

片面の施工時間は15分程度です。

マルナカさんでお買い物中にも施工ができますよ~♪

また、iPhoneだと8以降のモデルは裏面がガラスの素材になってます。

ガラス面にはガラスコーティングG-PACK施工することができますので、

背面まで施工させていただく場合は30分ほどお時間頂いております。

 

ガラスコーティングG-PACKのことや、

iPhone修理のこと、ご相談ください。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者のモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

 

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事