ガラスが剥離したiPhone6

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れてしまいそのまま放置するとガラスが剥離してくることをご存知でしょうか?ガラスの剥離が進むと割れたガラス片が剥がれ落ちていき操作時に怪我をすることもあり非常に危険です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら、ガラスが剥離してしまったiPhoneでも即日で修理できます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れを放置してガラスが剥離してしまったiPhone6の画面交換修理です。

修理前のiPhone6

ガラスが剥離したiPhone6
ガラスが剥離したiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面が割れてから数ヵ月放置していたらガラスが剥離して中身が丸見えの状態になってしまったそうです。

確かに、画面左上のガラスが無くなって中身が丸見えの状態になっています。このまま更に放置してしまうと症状が悪化してタッチ不良が起きてしまいます。

タッチ不良の中でも「誤作動」が起きるようになるとパスコードが勝手に押されてしまいデータを失ってしまいます。

iPhoneで誤作動が起きる原因は、画面割れの他にも「水没」や「ブラックアウト」などがあります。このような故障を放置するとデータを全て失ってしまう恐れもあるので、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone6

画面交換で綺麗になったiPhone6
画面交換で綺麗になったiPhone6

画像は、画面修理後のiPhone6です。今回のようにガラスが剥離しているiPhoneでも基本的には即日で修理対応可能です。

今回のiPhone6の画面修理にかかった時間は20分ほどでした。お客様も修理後のiPhone6を見て、「画面が割れる前よりも綺麗になった」と喜んでいる様子でした。

iPhone6のように古い機種でも当店では高品質パーツを使用して修理を行っています。修理品質にはこだわりを持って対応しています。

iPhoneの故障でお困りの際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事