本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、角から落としてしまいガラスが割れてタッチ操作までできなくなってしまったiPhone7の画面交換修理です。

今回のお客様は駆け込みでご来店されました。iPhone7はイヤホンジャックがなくなってiPhoneで初めて防水性能がついた人気モデルです。それでも発売されてから3年程経つなんて驚きですね!

お客様に話を聞くと、「メーカー修理に出すと時間も掛かるしデータが消えると言われた」とのことで当店までご来店いただきました。

そこで、今回はiPhone7の画面割れ修理の時間と保存されているデータがどうなるかについて触れていこうと思います。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。ホームボタンがある下から落としたのが確認できます。

液晶部分までガラス割れが広がっています。保護ケースを付けていると少しは割れを防げたりできますが、何もつけていないとガラス割れが広がってしまうので保護ケースって大事なんですよ!

お客様は少し急いでいる様子で、修理にかかる時間を気にしていました。3時間後にお友達とお約束があるそうです(;゚Д゚)画面のタッチ操作ができないので連絡も取れない状態・・・

当店ならiPhoneの画面交換が最短15分でできるのでお急ぎの方にもおすすめです◎

修理後のiPhone7


画像は、画面交換後のiPhone7です!ガラス割れがなくなりタッチ操作もできる様になりました♪

もちろんデータはそのままです!設定などもそのままなので、修理後すぐに使うことができます!今回のお客様も修理後すぐにお友達と連絡を取り合うことができた様子で安心していました♪

メーカー修理の場合は本体交換になるので、時間がかかったりデータの移行などが非常に面倒です。バックアップを取っていない場合はデータを失うことになります。

当店ならiPhoneの画面割れ修理が最短15分でデータを消さずに修理することができます。伊勢崎市でiPhoneの画面割れ修理をするなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

おすすめの記事