修理前のiPhone11

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近はiPhone11の画面割れ修理の依頼が増えています。iPhone11と言えば、見た目はiPhoneXRとほとんど変わりませんが、カメラ機能が大幅に向上したモデルで簡単に綺麗な写真が撮れるため大人気な機種です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れて液晶が真っ暗になってしまったiPhone11の画面交換修理です。

ではiPhone11の修理をご紹介していきます。



修理前のiPhone11

修理前のiPhone11
画面が映らなくなったiPhone11

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。画面が割れているだけでなく液晶も全く映らない状態です。

液晶が映らなくても中では動いている様子でした。こういった時に注意したいのが『誤タッチ』です。誤タッチによってパスコードが勝手に押されてしまったり、緊急ダイヤルの誤発信してしまうことがあります。

緊急ダイヤルに誤発信してしまうと、いたずら目的でなくても大迷惑をかけてしまうこともあるため、iPhoneの画面が映らなくなった際は、SIMカードを抜き取るようにしましょう。

SIMカードを抜き取ることによって緊急ダイヤルの誤発信を防ぐことができます。

修理後のiPhone11

修理後のiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は画面修理を無事終えたiPhone11です。iPhone11はネジが多く修理するには少しコツがいる機種なのですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では熟練の修理スタッフが多数在籍していますので、修理にかかる時間も早ければ30分ほどです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPhone11の修理実績も多数あるので安心してご利用下さい。飛び込みでのご来店でも受付可能ですが、混み合っていたり部品の在庫状況によってはお待たせしてしまうこともあるため、事前のご予約をお勧めしています。

iPhoneの画面が壊れたなど、何かお困りごとがございましたらお気軽にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事