画面が割れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近になって外出する機会も増えてきたと思いますが、外出先でiPhoneを落として画面を割ってしまったという相談も増えてきました。。

iPohneの画面割れを放置すると症状が悪化することもあるので、iPhoneの画面が割れた際はモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!当店なら最短30分で即日修理することができます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面に軽度のヒビ割れが発生しています。

お客様に話を聞くと、外出先でうっかり地面に落としてしまったとのこと。仕事用のiPhoneで急いでいる様子で、即日で修理ができるか心配していました。もちろん、モバイル修理.jp 伊勢崎本店iPhoneならiPhone8の画面割れも即日で修理することができます。

また、今回のような軽度の画面割れ以外でも、画面全体がバキバキに割れていたり液晶が映らないといった症状も即日で修理対応できます。

iPhoneの画面割れは早く修理した方が良いです。iPhoneは、軽度の画面割れならタッチ操作ができるため割れたまま使い続けている人もたくさんいます。

しかし、症状が悪化して他の箇所まで壊れてしまったりゴーストタッチによって初期化が必要になるケースもあるのでiPhoneの画面が割れた状態での使用はお勧めできません。

お使いのiPhoneが故障したらモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。画面割れなら最短30分で修理できます。

修理後のiPhone8

画面交換後のiPhone8
画面交換後のiPhone8

画像は、画面修理後のiPhone8です。修理後のiPhone8は新品のようにピカピカになります。また、当店での修理は壊れた箇所の部品を交換する修理方法なので修理後でもデータはそのままです。

メーカー修理の場合は状態によっては”本体交換”での対応になるためデータが消えてしまうこともあるので注意しましょう。

お客様も即日でデータを消さずに修理ができて満足している様子でした。更に短時間で修理できたこともビックリしていました。

iPhoneの画面割れでお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。事前にご予約をいただければスムーズにご案内できます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事