画面が割れているiPhoneSE2

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 二本松店です。

今回は二本松市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が粉々に割れてしまったiPhoneSE2の画面交換修理です。

それでは早速ご依頼をいただいたiPhoneSE2を修理していきます!

修理前のiPhoneSE2

画面が割れているiPhoneSE2
画面が割れているiPhoneSE2

画像は、今回二本松市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE2です。落下の衝撃が強すぎたのか、画面が粉々に割れてガラス片が剥離し液晶部分にまでダメージが及んでいます。

幸い、液晶の表示には問題は起きていませんでしたがタッチの感度が非常に悪く画面のロックを解除することができない状態でした。iPhoneの画面割れを放置してしまうと症状が悪化してガラス割れ以外の不具合が起きてしまうことがあります。

しかし、iPhoneの画面は軽度のガラス割れなら操作することができるため、「画面が割れちゃったけど操作もできるし問題なさそうだ」と修理せずに使い続けている方も非常に多いのが現状です。また、今回のiPhoneSE2のような壊れ方をしてしまうと「修理ができない」と思って諦めてしまう人も多いようです。

モバイル修理.jp 二本松店なら今回のような破損状況でも即日で修理することができるので諦めずにご相談下さい。更に、モバイル修理.jp 二本松店では修理する際に内部メンテナンスも同時に行っています。特に満足いただいているサービスが「耐水シールの貼り替え」です。

iPhone7以降のモデルは「耐水シール」が画面とフレームの間に貼られているのですが、修理の際に確実に剥がれてしまいます。

耐水シールが無い状態だと耐水性能に問題が起きてしまうため、修理の際に耐水シールも新しい物に貼り替えています。修理店によっては貼り替えていなかったり、別料金が発生してしまうこともあるのでお店選びは慎重に行いましょう。

ご心配な場合はモバイル修理.jp 二本松店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneSE2

画面交換で復旧したiPhoneSE2
画面交換で復旧したiPhoneSE2

画像は、新しい画面に交換した後のiPhoneSE2です。修理前は画面が粉々に割れて非常に危険な状態でしたが、修理後はまるで新品のように綺麗になりました。

今回のiPhoneSE2の画面修理にかかった時間は約30分です。短時間で修理することができるのでお客様にも満足いただいているようで、当店では口コミやリピーター様からの修理依頼も非常に多いです。

もちろん初めてのご来店や飛び込みでの修理依頼も大歓迎です。その際は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内できますので、お仕事などで忙しいという方は事前のご予約をお勧めしています。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 二本松店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 二本松店 0120-295-491

〒964-0905
福島県二本松市松岡216-1 「地図」

おすすめの記事