画面が蜘蛛の巣状に割れたiPhone8

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを落とした時、だいたい角から落としてフレーム側から割れてしまうことが多いと思います。

画面の角が少し欠けるぐらいなら良いのですが画面全体に広がってしまうと画面が見づらくなったり触るのも怪我をしてしまったりととても危険ですよね。

また、iPhoneの画面側から地面に落としてしまったら画面全体に衝撃が加わるので全体的に割れることが多いみたいです。

iPhoneの画面も所詮はガラスです。落ちて衝撃が加わると割れてしまいます。割れないようにフィルムやケースで保護するのをおすすめします◎

しかし、どんなに対策していても衝撃が大きいと割れてしまいます・・・

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面側から地面に落としてガラスが割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が蜘蛛の巣状に割れたiPhone8
画面が蜘蛛の巣状に割れたiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。しっかりケースに入れてたのですが、画面側から地面に落ちてしまいガラスが割れてしまったそうです。

フレーム側から落ちていればケースが保護して割れなかった可能性がありますが、今回は不運で画面側から落ちてしまいガラスがバキバキになってしまいました・・・強力な保護フィルムを貼っていれば違う結果だったかもしれませんね。

蜘蛛の巣状に割れて損傷が激しくなって画面全体が割れてしまっているので早急な修理が必要です。

ガラス片がポロポロと落ちてとても危険な状態なので早速修理していきます。

修理後のiPhone8

画面交換で復旧したiPhone8
画面交換で復旧したiPhone8

画像は、画面交換後のiPhone8です。先程まで画面の全体が割れてしまっていたiPhone8も30分ほどでこんなに綺麗になりました。

新品みたいに仕上がっていたのでお客様も喜んでいました(^^♪

iPhoneをケースに入れていても今回のように画面側から落としてしまうとガラスは割れてしまいます。

修理屋がオススメする対策は『ケース+保護フィルム』です!フレームからの衝撃と正面からの衝撃まで対策しておくと画面割れのリスクがグッと減ります。

それでも壊れてしまった時はiPhoneの即日修理に対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事