修理前のiPhone7

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店はiPhone修理専門店なので、日々色んな方が相談に来店され色々なiPhoneを見る機会があります。例えば「水没してしまった」「画面が割れた」「車に轢かれた」などなど壊れ方は人それぞれです。

また「画面が激しく割れてかなり酷い状態です。直せますか?」とご相談をいただくことも多々あります。

ご安心ください。モバイル修理.jp 伊勢崎本店iPhone修理のプロがいるので、どんな状態のiPhoneでも修理します!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介のご紹介です。依頼内容は、画面に穴が空いてしまったiPhone7の画面交換修理です。

画面に穴が空いたiPhone7

修理前のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面左下から激しく割れており、穴が空いて中身も少し見えてしまっている状態です。画面のタッチ操作にも問題が起きており操作ができない箇所がありました。

iPhoneの画面に穴が空いてしまった場合、その部分からホコリや水分が内部に入り込んでしまい他の部品も壊れてしまう可能性があります。そのため修理も慎重かつスピーディーに対応していく必要があります。

また、今回ご依頼いただいたiPhone7はホームボタン周辺が割れていますが、iPhone7からホームボタンが感圧式に変わりホームボタンが少しでも傷付いてしまうとホームボタンが使えなくなってしまうことがあります。

これは画面が割れたガラス片でホームボタンを傷つけてしまうこともあるので、ホームボタン周辺が割れてしまった場合は早めに修理しましょう!

最短30分で修理が可能

修理後のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は画面交換後のiPhone7です。先程までは画面に穴が空いてしまっていましたが、修理後は同じiPhoneとは思えないほど綺麗になりました。

ピカピカになったiPhone7を見てお客様も喜んでいました♪

見た目はもちろんですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では見えないところまで丁寧に修理しています。当店では他の修理屋ではあまり対応していない耐水シールも新しい物に貼り替えてご返却しています。

お使いのiPhoneが故障してしまったら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。データを消さずに即日修理で対応いたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事