今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面の左下がタッチ操作できなくなってしまったiPhone7の液晶交換修理です。

iPhone7と言えば2016年に発売されたモデルです。

初めて感圧式のホームボタンが搭載されたとのことで当時話題になっていましたね!

そんなiPhone7の画面下部が反応しにくいという症状があり修理にご来店されましたが、「本当に直のか?」と心配だったご様子・・・

それではさっそく修理の様子を見ていきましょう!

修理前のiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面がバキバキに割れていますね。

動作の確認をしてみたところ、確かに画面の左下がタッチ反応しにくい状態でした。

特に液晶画面の下部分の反応が悪くなると文字入力出来なくなったり、電話が来ても電話に出れなかったりして連絡が取れなくて困ってしまいますよね・・・

また、症状が悪化するとタッチ操作ができなくなる箇所が広がる可能性もあるので、なるべく早めに修理しましょう!

修理後のiPhone7

画像は、液晶交換後のiPhone7です。新品のようにキレイになってタッチ操作も無事できるようになりました。

今回のiPhone7のように、iPhoneの画面が割れると液晶自体に問題が起きる事もあります。

そんな状態でiPhoneを使い続けてしまうと中の基盤まで傷ついてしまい大事なデータが取り出せなくなってしまう可能性があります。

そうなる前に!なるべく早めに修理することをオススメします◎

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事