モバイル修理.jp 伊勢崎本店の五十嵐です。
当店はiRingの正規販売店でもあります。iRingはiPhoneユーザーにとって欠かせないアイテムになり、スマホを片手で操作ができるようになったり時にはスマホスタンドにして、動画を視聴することもできます。つけるだけで安定性も抜群なので落として壊れてしまう可能性も低くなります。でもiRingに似ているアイテムを他のお店などでも見たことがある人もいるのではないでしょうか。なかにはかなり安く売っていたけど…?なんて疑問に思っているかもしれません。

iRingの偽物の見分け方とは

iRingは数あるiPhoneの中でも人気のあるアイテムなのですが、ヒット商品なだけに市場では「偽物」が出回っています。正規品のiRingは韓国のAAUXX®製のものになります。日本地域の正規販売店になり再販者であり流通業者です。

AAUXX®製のiRingの場合、パッケージにAAUXXのシールが貼ってあります。他にもiRingのフォントの部分に明らかな違いがあり、本物の場合は文字が全体的に少し縦長になりますが、偽物の場合は文字が乱れて少し潰れた印象のフォントになっています。またリングの部分を何度か回してみると、付け根の部分にはがれた塗装が溜まってしまいゴミクズが出てきてしまいます。本物のiRingの場合はこのような減少は起きず、偽物の方はiRingの作りが全体的に雑な印象です。

もともとの本物のiRingを見たことがないと、どのあたりに違いがあるのかかわりにくいかもしれません。もし他店で購入して持っているiRingが偽物かどうか気になる場合は、お気軽にご相談くださいね。

iRingには種類が豊富!どれにしようか迷うかも

iRingと一言でいっても実は種類がたくさんあります。シンプルなマルチスタンド式のものから、ワンランク上の機能を追加したiRingLimited Edition、非接触充電に対応したもの、その年のNewデザインなど、当店では一通り取り揃えてありますので、予算的なものはもちろん、あなたが希望している機能かどうかを比較した上で、どのiRingにするのか検討するのをおすすめします。また国内正規店ならではの取り組みとして「オリジナル・アイリング」であなただけのiRingを製作することもできます。

iRingがあるとiPhoneの操作がもっと便利になります。iPhoneだけでなくiPadにも使えますし、男女問わずに使えるアイテムです。角度を調整して持ちやすい方法にすることもできますし、スマホに簡単に取り付けて繰り返しつける粘着素材を使用しています。何度でも使えるお得なiRingをあなたも試してみませんか。

おすすめの記事