本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、地面に落としてガラスが割れてしまったiPhone8の画面割れ修理です。

iPhone8と言えば、2017年に発売されたまだまだ新しい機種で、ホームボタンがついている最後のモデルです。2017年にはiPhoneXも発売されてどっちにしようか迷われた方も多いと思います。指紋認証か顔認証か…非常に迷いますよね!

そんなiPhone8を落として画面が割れてしまったそうです。落とし方によって様々な割れ方をするのがiPhoneの画面です。粉々だったり、なんでこんな所が割れる?という場所だったり。どんな割れ方でも、酷い割れ方でもモバイル修理.jp伊勢崎本店にお任せ下さい!

修理前のiPhone8


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。フロントパネルの左下が割れてしまっているのがお分かりいただけると思います。

ホームボタンが割れなくて本当によかったです。iPhone7以降のモデルは、本体とホームボタンが紐づけされている為、ホームボタンが壊れてしまうと修理が非常に困難になります。

iPhone8の画面割れ修理は約30分ほどです。修理中は店内でお待ちいただくか、外出していても問題ありません。ご自由にお過ごしください♪

修理後のiPhone8


画像は、画面交換後のiPhone8です。新品のようにキレイになりました♪あとはフィルムとケースをつければ完璧ですね!iPhone8以降のモデルは、背面がガラスなので、稀に背面ガラスが割れてしまうことがあります。

それを防ぐためのケースです!フィルムだけ貼っている方もいますが、ガラス割れをしっかり対策するにはフィルムとケースに入れることが大事なんです!

でも、どんなに対策していてもiPhoneの画面は割れてしまうことがあります…そんな時はモバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!当店ならiPhoneの画面割れも30分ほどでピカピカにしてみせます!

おすすめの記事