iPhone8の画面割れ修理。30分ほどでピカピカに♪

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

05.17

本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、地面に落としてガラスが割れてしまったiPhone8の画面割れ修理です。

iPhone8と言えば、2017年に発売されたまだまだ新しい機種で、ホームボタンがついている最後のモデルです。2017年にはiPhoneXも発売されてどっちにしようか迷われた方も多いと思います。指紋認証か顔認証か…非常に迷いますよね!

そんなiPhone8を落として画面が割れてしまったそうです。落とし方によって様々な割れ方をするのがiPhoneの画面です。粉々だったり、なんでこんな所が割れる?という場所だったり。どんな割れ方でも、酷い割れ方でもモバイル修理.jp伊勢崎本店にお任せ下さい!

修理前のiPhone8


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。フロントパネルの左下が割れてしまっているのがお分かりいただけると思います。

ホームボタンが割れなくて本当によかったです。iPhone7以降のモデルは、本体とホームボタンが紐づけされている為、ホームボタンが壊れてしまうと修理が非常に困難になります。

iPhone8の画面割れ修理は約30分ほどです。修理中は店内でお待ちいただくか、外出していても問題ありません。ご自由にお過ごしください♪

修理後のiPhone8


画像は、画面交換後のiPhone8です。新品のようにキレイになりました♪あとはフィルムとケースをつければ完璧ですね!iPhone8以降のモデルは、背面がガラスなので、稀に背面ガラスが割れてしまうことがあります。

それを防ぐためのケースです!フィルムだけ貼っている方もいますが、ガラス割れをしっかり対策するにはフィルムとケースに入れることが大事なんです!

でも、どんなに対策していてもiPhoneの画面は割れてしまうことがあります…そんな時はモバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!当店ならiPhoneの画面割れも30分ほどでピカピカにしてみせます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。