起動しなくなったiPhone8Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、急に電源が入らなくなったiPhone8Plusの修理依頼です。

同じような症状でお困りの方がいましたら、ぜひ今記事を参考にして下さい。

修理前のiPhone8Plus

起動しなくなったiPhone8Plus
起動しなくなったiPhone8Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8Plusです。電源ボタンを押したり充電器に繋いでみたりしても全く反応がない状態です。

こんな症状の場合は、まず分解して原因を探る作業から始めます。そのため、画面修理やバッテリー交換より少し長めに作業時間をいただくことが多いです。

分解して細かく調べたところ、今回のiPhone8Plusが起動しなくなった原因が判明しました。ご依頼いただいたiPhone8Plusは、「バッテリーの劣化」が原因で起動しなくなっていました。

新しいバッテリーを仮付けしてみたところ、無事に起動することができました。原因が判明したので早速修理していきましょう!

修理後のiPhone8Plus

バッテリー交換で復旧したiPhone8Plus
バッテリー交換で復旧したiPhone8Plus

画像は、バッテリー交換後のiPhone8Plusです。修理前は電源を押したり充電器に繋いでも全く反応がありませんでしたが、修理後にはちゃんと起動することができて一安心です。

もちろんiPhone本体に保存してあったデータも全て無事です。ご返却時、無事復旧したiPhone8Plusを見たお客様も安心している様子でした。

今回ご依頼いただいたiPhone8Plusのように、急に電源が入らなくなったり動かなくなった際は、諦める前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、過去にも様々な症状で壊れたiPhoneを多数修理してきた実績があります。お客様のデータを守るために全力で修理致しますので、iPhoneの故障でお困りでしたら是非お任せください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事