iPhone6sをトイレに水没させてしまった・・・即日で修理するならモバイル修理.jp伊勢崎本店へ!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

08.23

こんにちは!iPhone修理のモバイル修理.jp伊勢崎本店です♪

本日も元気に営業しています!iPhoneの故障でお困りでしたら是非当店へご相談下さい!

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、トイレに水没させてしまったiPhone6sの水没復旧修理です。

「水没したiPhoneって修理できるの?」と思うかもしれませんが、当店なら復旧の難しい水没修理にも対応しています!

それでは早速修理していきます!

水没したiPhone6sの中身


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。水没して時間が経っていましたが、分解してみるとまだ中に水が残っていました。

水没反応シールもしっかりと水没に反応して赤くなっています。

症状としては、電源は付くが画面のタッチ操作が全くできない状態になっていました。

iPhoneは水没すると様々な症状が起きるのと、最悪のケースだと起動しなくなるのでなるべく早めに修理しましょう!

無事復旧したiPhone6s


画像は、水没修理で無事復旧したiPhone6sです。画面のタッチ操作もしっかりできるようになりました。

今回は水没処理(本体内の洗浄)と画面を交換することで復旧することができました。

修理にかかった時間は約3時間程です。画面修理やバッテリー交換に比べると修理時間が長く感じますが、それでも水没したiPhoneが即日で修理できるってビックリですよね!?

当店は様々な症状の水没したiPhoneを復旧してきた実績があります!

水没してしまった時は?

もしiPhoneを水没してしまった時の対処法もiPhone修理のプロがご紹介します。

①電源を切る
②充電器に繋がない
③急いでモバイル修理.jp伊勢崎本店へ!

iPhoneの内部に水分が入ると電気と触れてショートしてしまう可能性が非常に高いです。

そして水没復旧修理は早ければ早い程復旧率が上がります!

iPhoneの水没修理なら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。