液漏れを起こしているiPhoneX

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面に強い衝撃が加わるとガラスがバキバキに割れてしまいます。ガラスがバキバキに割れていてもタッチ操作ができますが、割れたガラス片が指に刺さったりと危険です。

また、iPhoneを落としてしまったらガラスが割れるだけではないこともあります。ガラスは割れていないのに落とした衝撃で液晶の表示がおかしくなったりタッチ操作ができなくなることもあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、地面に落として液漏れを起こしているiPhoneXの画面交換修理です。

修理前のiPhoneX

液漏れを起こしているiPhoneX
液漏れを起こしているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。ガラス割れはなく画面右上の部分が液漏れを起こしています。

お客様に話を聞くと、最初は少しの液漏れだったようですが、日に日に黒い範囲が広がってきたそうです。液漏れは時間が経つにつれて広がってくることもあるので、なるべく早めに修理するようにしましょう!

今回ご依頼いただいたiPhoneXは2017年に発売された機種で、初めてOLED(有機EL)が採用されたモデルでもあります。修理店の中にはiPhoneXの画面修理にOLED(有機EL)ではなく安価に仕入れができるLCD(液晶パネル)で修理しているお店も存在します。

事前に説明があり、お客様の了承を得た上でLCD(液晶パネル)で修理する分には良いですが、何の説明も無く勝手にLCD(液晶パネル)で修理している悪質店もあるそうなので注意して下さい。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、OLED(有機EL)を採用しているので、安心してご利用いただけます。

修理後のiPhoneX

画面交換で復旧したiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は、画面修理を終えたiPhoneXです。高品質なOLED(有機EL)で修理を行っているので、新品のように綺麗になりました。タッチの感度や色味などもバッチリです!

修理前にあった液漏れも綺麗になくなってお客様も大変喜んでいました。iPhoneXの画面修理にかかる時間は最短30分ほどです。

当店なら今回のような液漏れも短時間で修理することができます。iPhoneの故障でお困りでしたら是非 モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事