画面の割れたiPhone

伊勢崎市でiPhone修理といえばのモバイル修理.jp伊勢崎本店です!本日も元気に営業中です♪

最近ではガラスが粉々に割れているiPhoneの画面修理をよく見かけます。やはり、少しの割れでは修理に出さない方が多いみたいですね。軽度のガラス割れなら使用できるので修理出すのは面倒だと感じる人がほとんどだと思います。

しかし、割れている状態で使用するのはガラス片が指に刺さって怪我したり破片が目に入ってしまうなどの危険がいっぱいです。特にお子さんがいる家庭は破片が床に落ち、それを踏んでしまい怪我をしてしまうなんてこともあります!

また、画面割れを放置するとiPhoneが故障しやすかったり、水分が入りやすかったりと危険がいっぱいです。最悪のケースだとデータを全て失ってしまう…なんてこともあります。

そうなる前にモバイル修理.jp伊勢崎本店で修理しましょう!

そこで、本日は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がヒビだらけになってしまったiPhone7の画面交換修理です。

画面修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。ここまで割れてしまっていたら修理するしかないですよね。

中にはフィルムを貼って画面が割れたまま使用している方もいますが、さすがにこの状態で使用するには厳しいですよね。

しかし、iPhone7はまだまだ使用できるモデルなので、機種変更はもったいない!画面もiPhone8と変わらないので特に機能などで困ってない方は不便しないはずです!

これからもっと長く使うぞって方には画面修理のついでにバッテリー交換もおすすめしています!画面とバッテリーを交換して新品みたいに使用してみませんか?

画面修理後のiPhone7


画像は、画面交換後のiPhone7です。まるで新品みたいにきれいになりましたね!購入当時の気持ちが蘇ります(*‘∀‘)

見た目は新品みたいですが、中身はそのままです。データや設定なども一切変わっていませんのでご安心ください!

モバイル修理.jp伊勢崎本店ではデータを消さずにそのまま修理ができます♪

今回は画面修理でしたが、充電口やカメラの修理なども承っているので、iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

おすすめの記事