修理前のiPad Air

iPhoneだけでなくiPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPadの画面は強化ガラスではありますが、それでも強い衝撃が加わってしまうと簡単に割れてしまいます。iPadのガラスが割れてしまうと怪我をしてしまう恐れもあるので、なるべく早く修理したいですよね・・・

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが粉々に割れてしまったiPad Airの画面交換修理です。

修理前のiPad Air

修理前のiPad Air
ガラスが粉々に割れたiPad Air

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad Airです。コンクリートの地面に思いっ切り落としてしまったそうで、ガラスが粉々になっています。

この状態で操作していたら指も怪我してしまったそうで、iPadの修理にも対応している当店へ修理の依頼にご来店いただきました。

ガラスが粉々に割れていますが、タッチ操作はできる状態です。iPadは、今回のように画面が割れてしまっても操作ができることがありますが、割れたまま放置してしまうと液晶にまでダメージが及んでしまったり、誤作動が起きやすくなります。

特に誤作動が起きるとiPadに保存してある大事なデータにも悪影響を及ぼしてしまう可能性があるので、なるべく早めに修理しましょう!

修理後のiPad Air

修理後のiPad Air
画面交換で綺麗になったiPad Air

画像は、画面修理を終えたiPad Airです。即日で新品と見間違えるほど綺麗になりました。

iPadを操作しながらの移動は非常に危険です。今回は画面割れだけで済みましたが、落としたところが水溜りだった場合、画面割れだけでなく水没までしてしまいます。水没した場合、復旧が難しくなるケースもあるので注意しましょう。

万が一、iPadが故障してしまった場合は、モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。修理のプロが1台1台丁寧に修理対応いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事