画面が割れたiPhone6s

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、中身まで見えてしまうほど画面が割れてしまったiPhone6の画面交換修理です。

iPhone6は約6年前に発売されたモデルとは言え、まだまだ普通に使える機能の上に中古なら価格も安く仕事用として使用しているビジネスマンも多いはず。

仕事用なら通話とメールが使えれば大丈夫ですし、最新機種に比べて動きが遅いとは言っても普段使いにはストレスを感じるほどでもありません。

壊れてしまってもモバイル修理.jp 伊勢崎本店で修理すればまだまだ現役で使うことができます!

それでは早速iPhone6の修理風景をご覧ください。

画面上部が割れているiPhone6

画面が割れたiPhone6s
画面が割れたiPhone6s

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面上部が割れて中身も見えてしまっていますね・・・

また、タッチ操作もできない状態だったためデータのバックアップも取れません。仕事で使っている端末で取引先の情報などが入っているため何としてでも修理する必要があるとのことでした。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずに即日で修理ができるので、今回のような場合に特にオススメですね!

画面割れのiPhone6を分解したら・・・

こちらは今回ご依頼いただいたiPhone6を分解したところの画像です。かなり汚れています・・・

iPhone6は防塵・防水加工がなく、内部に専用の両面テープがないため修理にかかる時間は短いです。

しかし、防塵・防水用の両面テープがない分、今回のようにかなりの量のホコリなどのゴミが入り込んでいることが多いです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では修理の際に内部清掃も行っています。内部清掃は無料で行える範囲のサービスになりますので、水没復旧洗浄などの場合は別途料金がかかります。

修理時間はどれくらい?

画面修理で綺麗になったiPhone6s
画面修理で綺麗になったiPhone6s

画像は画面交換後のiPhone6です。中身が見えるほど画面が割れていたのでかなりの量の汚れが溜まっており、内部清掃に時間がかかりました。

この清掃作業を焦ってやると本体が壊れてしまう恐れもあるので慎重に作業する必要があります。それでも今回の修理にかかった時間は約40分ほどでした。

iPhone6は定期的に修理やメンテナンスを行うことでまだまだ現役で使える機種です。

iPhone6が壊れた時は諦めずにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事