画面が割れたiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今月も残り僅か、皆様に愛されてモバイル修理.jp 伊勢崎本店も無事に今年度を終えられそうです。4月からは心機一転新しい生活が始まります。

新社会人や新学生のみなさまのご活躍を心よりお祈りしております。そんな新生活に向けて準備している方の力になれれば非常に嬉しく思います!

例えば、iPhoneの画面が割れているという方は、新生活に向けて修理を検討されていると思います。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの画面割れも短時間で修理することができます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

修理前のiPhone6s

画面が割れたiPhone6s
画面が割れたiPhone6s

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。特に画面上部がかなり激しく割れており、ガラス片もポロポロと落ちてしまうような状態です。

このまま使用していたら通話時に耳を怪我してしまいそうですね。幸いタッチ操作はできる状態でしたが、このまま使い続けるのは非常に危険です。

また、見た目も美しくはないですね。春は出合の季節です。初対面でiPhoneの画面が割れていると印象は良くないです。

今後の人間関係も左右してしまう可能性があるので、iPhoneの画面割れは今のうちに修理しておきましょう。

修理後のiPhone6s

画面交換で綺麗になったiPhone6s
画面交換で綺麗になったiPhone6s

画像は、画面修理後のiPhone6sです。約20分の作業時間で画面割れが綺麗になくなりました。まるで新品のようですね。これで新生活も気持ちよく迎えることができるでしょう!

お客様も修理後のiPhone6sを見て「信じられない!」と驚いているようでした。お客様の喜ぶ顔は何度見ても良いものです。

今月は残り僅かですが、まだまだ修理予約の空きはあります。今からでも十分間に合いますので、iPhoneの画面が割れている方は新生活が始まる前に修理しておきましょう。

iPhoneの画面割れ修理をするなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事