【iPhone7】電池の持ちが悪くて1日持たない?そんなバッテリー問題は当店で解決!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

07.08

IMG_0135

皆さんはiPhoneの充電を1日に何回していますか?恐らく寝ている間に充電して、朝から夜まで使う1日に1回充電する方がほとんどだと思います。

しかし、iPhoneのバッテリーは消耗品です。バッテリーが劣化すると電池の持ちが悪くなって朝100%でも昼過ぎにはもう30%になっている・・・なんてこともあります。

そこで、本日は伊勢崎市内からご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、電池の持ちが悪くて1日持たなくなってしまったiPhone7のバッテリー交換依頼です。

バッテリーの状態は?


画像は、バッテリー交換前のiPhone7です。受付時にバッテリーの状態を確認してみたところ、最大容量が80%にまで劣化していることが確認できました。

iPhone7と言えば発売して3年近く経っているモデルです。iPhoneのバッテリーの寿命が1年半~2年と言われているので、iPhone7を使っている方はそろそろバッテリーの劣化を気にした方がいいでしょう。

iPhoneのバッテリーを交換するには3種類の方法があります。それが、「アップルストアに持って行く」「iPhone専門の修理屋に持って行く」「自分で交換する」です。

自分に合った方法を選ぶのがいいですが、この中でも「自分で交換する」はおすすめできません!自己分解で失敗してiPhoneを壊してしまった方をたくさん見てきました・・・

素直にプロへお任せしましょう!

バッテリー交換後のiPhone7


画像は、バッテリー交換後のiPhone7です。修理後にバッテリーの状態を確認してみたところ、最大容量が100%にまで復活しています!

iPhoneのバッテリー交換にかかる時間は最短10分ほどです。アップルストアに持って行くと数時間かかますし、本体の状態によっては本体交換になって思ったよりも高額になってしまうことがあります。

そんなときは早くて安く修理ができる当店がおすすめです◎伊勢崎市でiPhoneのバッテリー交換するならモバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。