修理前のiPhoneXS

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が割れてしまったiPhoneXSの画面交換修理です。

画面全体がかなり激しく割れてしまうと「こんなに割れてて修理できるの?」と心配になるかもしれませんが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら大丈夫!

短い修理時間でお客様の不安も吹っ飛ばします。

修理前のiPhoneXS

修理前のiPhoneXS
画面が割れたiPhoneXS

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面全体がかなり激しく割れていますが、落としたのは1回だけだそうです。

iPhoneの画面は、落とし方や場所によっては1回落としただけでも画像のようにバキバキに割れてしまうことがあります。

今回のように画面全体が割れてしまったら修理を検討する方も多いと思いますが、軽度の画面割れだと修理せずに使い続けている方もいると思います。

iPhoneの画面割れは、放置すると割れた隙間から埃や水分が入り込んでしまいます。今回ご依頼いただいたiPhoneXSなどは耐水性能が備わっていますが、画面が割れている状態では耐水性能はありません。

軽度の画面割れでもなるべく早く修理に出しましょう。

修理後のiPhoneXS

修理後のiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、画面修理を無事終えたiPhoneXSです。約30分の修理時間で画面全体が割れていたiPhoneXSも新品のように綺麗になりました。

当店では、パーツ交換修理だけでなく内部メンテナンスも同時に行っているので外見だけでなく内部も綺麗になっています。

画面修理後のiPhoneXSを見たお客様も本当に喜んでもらえて非常に嬉しかったです。修理後にはお客様の希望でガラスフィルムを貼ってご返却しました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、今回のように画面全体が割れている修理以外にも、バッテリー交換、カメラ、水没復旧など様々な症状の修理にも対応しています。

iPhoneの故障でお困りの場合は、まずはモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事