画面が割れたiPhone7Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が激しく割れてしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

iPhone7Plusと言えば、5.5インチの大画面ディスプレイが特徴の機種です。大きい画面だと修理にかかる時間も長くなると思うかもしれませんが、当店では通常サイズのiPhoneと同じ時間で修理することが可能です。

さっそくiPhone7Plusの修理をしていきます!

修理前のiPhone7Plus

画面が割れたiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面全体が割れているのですが、特に画面上部が激しく割れており内部が丸見えの状態です。

iPhoneの画面には様々な部品が組み込まれているため、画面割れが酷いと他の箇所まで壊れてしまうケースがあります。

今回のように画面上部が激しく割れてしまうとインカメラやイヤースピーカー、近接センサーなどが壊れてしまうことがあります。

また、ホームボタン周辺が割れてしまうとホームボタンが使えなくなることもあります。iPhone7以降の機種は、ホームボタンの修理が非常に困難なため症状が悪化してホームボタンが壊れてしまう前に早めに修理しましょう!

修理後のiPhone7Plus

画面交換で綺麗になったiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面交換後のiPhone7Plusです。今回のお客様は事前にご予約をいただいていたので、最短時間の30分で修理することができました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、事前にご予約がなくても修理対応することができますが、予約で枠が埋まっている場合は、ご予約のお客様を優先させていただいています。

また、修理部品の在庫切れなどでご迷惑をおかけするかもしれないため、事前のご予約をお勧めしています。

iPhoneの画面が割れた際は、一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご連絡下さい。予約枠に空きがあれば即日での修理対応も可能です。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事