修理前のiPad第5世代

iPhoneだけでなくiPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れている訳ではないのに液晶表示に不具合が起きているiPad第5世代の液晶修理です。

同じような症状でお困りの方は、今記事を参考にして是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

修理前のiPad第5世代

修理前のiPad第5世代
液晶が壊れたiPad第5世代

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad第5世代です。画面が割れている訳ではないのに液晶に縦線が出現しています。強い衝撃が原因なのか液晶が壊れてしまった可能性があります。

幸いタッチ操作などには何も問題はありませんが、このまま使い続けるのは心配だということで修理することになりました。

今回のように外傷はないのに液晶表示に不具合が起きる原因は、「鞄の中などで強い衝撃があった」「お風呂や水場に持ち込んだ」などが主に考えられます。

特にお風呂などの水場に持ち込んで使用していると、水がかかった訳ではないのに水没反応が出るケースもあります。

iPadは精密機械なので、水に近い所での使用は控えるようにしましょう。

修理後のiPad第5世代

修理後のiPad第5世代
液晶交換で無事復旧したiPad第5世代

画像は、修理後のiPad第5世代です。液晶を交換することで無事復旧することができました。

今回のような液晶の不具合でも基本的には即日で修理対応できるのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

また、メーカー修理とは違いデータを消さずに修理することができるので、修理後はすぐに今まで通りすぐに使用することが可能です。

iPadの不具合でお困りの場合は、一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事