修理前のiPhoneX

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを不注意で落としてしまうと、その衝撃でさまざまな不具合が起きてしまいます。例えば、「画面がバキバキに割れる」「タッチ操作ができなくなる」「画面がつかなくなる」などさまざまな不具合を引き起こしてしまいます。

落とした場所や角度、衝撃の強さで不具合の内容は変わってきます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落とした衝撃で画面がつかなくなったiPhoneXの画面交換修理です。

修理前のiPhoneX

修理前のiPhoneX
落として画面がつかなくなったiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。画面が少しだけ割れているので軽度の症状に見えるかもしれませんが、画面がつきません。着信音やバイブレーションの反応はあるので、内部では動いているようです。

これは「ブラックアウト」と言われる症状で、見た目は画面がつかずに起動していないように見えますが、内部では起動しており、画面を触ったりすると知らないうちにデータを消してしまう恐れのある大変危険な状態です。

特に画面にロックを掛けている場合は、パスコードを11回連続で間違えることで、iPhoneにロックがかかってしまい初期化をしないといけなくなります。

iPhoneの画面が割れたり、ブラックアウトしている状態を長く放置してしまうと、大切なデータを全て失ってしまう可能性もあります。なるべく早めに修理するようにしましょう。

修理後のiPhoneX

修理後のiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は、約30分後のiPhoneXになります。新品のようにピカピカに仕上がりました。修理前はついていなかった画面も綺麗に映っています。

修理にかかった時間も約30分だったので、お客様も「その日のうちに修理ができるとは思っていなかった」と喜んでもらえました。

画面がつかなくなったiPhoneXでも当店なら即日で修理することができます。

お使いのiPhoneが故障・調子が悪いなと感じたらお気軽にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!高品質パーツを使用して即日修理でご対応いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事