画面割れでタッチ操作ができないiPhone11Pro

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れて画面下部のタッチ操作ができなくなったiPhone11Proの画面交換修理です。

それでは早速iPhone11Proを修理風景をご覧ください。

修理前のiPhone11Pro

画面割れでタッチ操作ができないiPhone11Pro
画面割れでタッチ操作ができないiPhone11Pro

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11Proです。ガラスが割れているだけでなく、画面下部のタッチ操作ができないためパスコードを解除することができない状態です。

画面のタッチ操作が出来なくなってしまうと本当に大変ですよね…。電話がかかってきても出ることが出来なかったりLINEがきていても見ることも返信も出来ません。仕事で使用しているiPhoneだと非常に困ります。

そんな時に便利なのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。当店ならすぐに修理することが可能です。今回のお客様も仕事で使用しているiPhoneでこの状態だとなにも出来なくなってしまうとお客様は大変お困りの様子でした。

そこで、すぐに修理が出来るモバイル修理.jp 伊勢崎本店をインターネットでみつけてご来店いただきました。

このままでは誤作動などが起きてデータを初期化しないといけなくなるケースもあるので、症状が悪化する前に修理に取り掛かります!

修理後のiPhone11Pro

画面交換で復旧したiPhone11Pro
画面交換で復旧したiPhone11Pro

画像は、画面交換後のiPhone11Proです。先程まではガラスが割れて画面下部のタッチ操作もできない状態でしたが、たったの30分で無事タッチ操作が正常にできる状態にまで復活しました!

タッチ操作が出来るようになったiPhone11Proを見てお客様も安心していました。緊急の時でもモバイル修理.jp 伊勢崎本店ならすぐに修理することが可能です。

最短30分で即日で修理することができるので、飛び込みでの来店も大歓迎です!混み合っていることもありますので事前にご予約いただけますとスムーズに対応することができます。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事