画面が割れたiPhoneSE(第2世代)

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落とした衝撃で画面が割れてしまったiPhoneSE(第2世代)の画面交換修理です。

iPhoneSE(第2世代)と言えば、発売から1年も経っていない新しい機種です。そんな最新機種のiPhoneSE(第2世代)の画面割れにもモバイル修理.jp 伊勢崎本店なら修理対応しています。

修理前のiPhoneSE(第2世代)

画面が割れたiPhoneSE(第2世代)
画面が割れたiPhoneSE(第2世代)

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE(第2世代)です。画面右上が激しく割れてしまっています。タッチ操作にも問題が起きているため、満足に操作することができず保存してあるデータが心配になります。

iPhone8以降のモデルは背面がガラスになっています。更に、置くだけで充電できる充電器にも対応しています。今回ご依頼をいただいたiPhoneSE(第2世代)も背面がガラスになっていますが、幸い背面は割れていませんでした。

背面が割れてしまうと基本的にはメーカーでの本体交換でしか対応することができません。稀に民間の修理業者でも背面修理に対応しているところがありますが、リンゴマークがなくなったり、置くだけで充電できる機能も使えなくなってしまう場合もあるそうです。

そうならないためにも、iPhoneは保護ケースに入れて使うようにしましょう!

修理後のiPhoneSE(第2世代)

画面交換で綺麗になったiPhoneSE(第2世代)
画面交換で綺麗になったiPhoneSE(第2世代)

画像は、画面修理によって新品のように綺麗になったiPhoneSE(第2世代)です。新しい機種であるiPhoneSE(第2世代)でも約30分ほどの修理時間で画面割れに対応することができます。

修理後は細かく動作確認を行い、液晶表示やタッチ操作に問題がなかったのでそのままご返却となりました。お客様もデータが全て無事だったと安心している様子でした。

伊勢崎市内でiPhoneの画面割れ修理に対応しているお店をお探しの場合は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事