画面が割れたiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店で一番画面割れ修理の依頼が多い機種は、「iPhone7」です。発売から既に4年以上も経っている機種ですが、利用者が一番多いのかまだまだ修理の依頼が多いです。

そこで、今回は伊勢崎市内からご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が粉々に割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面上部がかなり粉々に割れてしまっています。

iPhoneの画面はガラスです。そのため、落とした衝撃が強いと簡単に割れてしまいます。最新機種のiPhoneだとガラスの強度も上がっていますが、ガラスが割れなくても中の液晶だけが壊れてしまうといったケースも少なくありません。

iPhoneを使用する際は、ケースや保護フィルムを貼って画面割れ対策をバッチリ行いましょう!ただ、どんなに画面割れ対策をしていても割れてしまう時は割れてしまいますが・・・

今回のお客様は強化ガラス保護フィルムを貼っていたそうですが、それでも画像のように粉々に割れてしまったようです。

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面交換後のiPhone7です。約30分程の修理時間で新品のように綺麗に仕上げることができました。

修理後には、通話確認やカメラチェック、タッチ操作、ホームボタンなど細かな動作確認をしてからご返却となります。

今回のお客様は、以前ご利用頂いたお客様のご紹介でご来店いただいたようです。口コミで当店を知っていただけるのは非常に嬉しく思います。

iPhoneの画面割れでお困りの方は、高品質パーツで修理することができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事