こんにちは!モバイル修理.jp伊勢崎本店です。

街を歩いているとiPhoneの画面が割れたまま使っている人をたくさんみかけると思います。当店のブログをご覧いただいている方もiPhoneの故障で修理するか悩んでいるはず・・・。

確かにiPhoneはガラスが軽く割れた程度では普通に使えるので、修理するべきか悩んでしまいますよね?

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、普通に操作はできるが画面が割れてしまったiPhoneの画面交換修理です。

画面割れは修理するべき?


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。フィルムを貼っていたお陰か、軽度のガラス割れで済んでいます。

お客様に話を聞くと、タッチ操作ができて普通に使えるため修理するか迷っていたそうです。しかし、調べたら画面割れを放置するのは危険だという内容を見たため急いで当店までご来店いただきました。

確かに、iPhoneの画面割れを放置すると非常に危険なんです!割れた隙間からホコリや水分が本体に入り込んでiPhoneが壊れてしまう恐れがあります。

そのため早急な修理をおすすめしています◎早速修理していきましょう!

修理後のiPhone


画像は、画面交換後のiPhoneです。画面がピカピカになって新品みたいですね♪

修理にかかった時間も15分ほどだったので、お客様は「思ったより早くて修理してよかった!」と喜んでいました。

今回ご依頼いただいたお客様は画面が割れてから早いタイミングでご来店いただいので修理料金も安く済みました。

iPhoneの画面割れを放置すると症状が悪化して修理料金が高くなってしまう恐れがあるので早さも大事だということを覚えておきましょう!

もしiPhoneの画面が割れたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

おすすめの記事