【iPhone】普通に操作はできるけど画面が割れている・・・どうする?

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

07.12

こんにちは!モバイル修理.jp伊勢崎本店です。

街を歩いているとiPhoneの画面が割れたまま使っている人をたくさんみかけると思います。当店のブログをご覧いただいている方もiPhoneの故障で修理するか悩んでいるはず・・・。

確かにiPhoneはガラスが軽く割れた程度では普通に使えるので、修理するべきか悩んでしまいますよね?

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、普通に操作はできるが画面が割れてしまったiPhoneの画面交換修理です。

画面割れは修理するべき?


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。フィルムを貼っていたお陰か、軽度のガラス割れで済んでいます。

お客様に話を聞くと、タッチ操作ができて普通に使えるため修理するか迷っていたそうです。しかし、調べたら画面割れを放置するのは危険だという内容を見たため急いで当店までご来店いただきました。

確かに、iPhoneの画面割れを放置すると非常に危険なんです!割れた隙間からホコリや水分が本体に入り込んでiPhoneが壊れてしまう恐れがあります。

そのため早急な修理をおすすめしています◎早速修理していきましょう!

修理後のiPhone


画像は、画面交換後のiPhoneです。画面がピカピカになって新品みたいですね♪

修理にかかった時間も15分ほどだったので、お客様は「思ったより早くて修理してよかった!」と喜んでいました。

今回ご依頼いただいたお客様は画面が割れてから早いタイミングでご来店いただいので修理料金も安く済みました。

iPhoneの画面割れを放置すると症状が悪化して修理料金が高くなってしまう恐れがあるので早さも大事だということを覚えておきましょう!

もしiPhoneの画面が割れたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。