画面が割れているiPhoneSE3

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様をご紹介していきます。依頼内容は、誤って落として画面がヒビ割れてしまったiPhoneSE3の画面交換修理です。

それでは早速iPhoneSE3の画面を修理していきます!

修理前のiPhoneSE3

画面が割れているiPhoneSE3
画面が割れているiPhoneSE3

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE3です。画面左下部分のガラスが少し割れているのがお分かりいただけると思います。

詳しくお話を聞くと、車から降りる際に誤って地面に落として割れてしまったとのことでした。特に男性の方はiPhoneをカバンではなくポケットに入れて持ち歩いている人が多いようで、車の乗り降りや椅子に座る時などに落として画面が割れてしまったというパターンが非常に多いです。

滑りにくいiPhoneケース入れることでポケットから落下してしまうリスクも減らすことができるので、iPhoneをよく落としてしまうという方はケースに入れることをお勧めします。

今回のiPhoneSE3は、液晶表示やタッチ操作に問題は起きていませんでしたが、怪我をしてしまうのが怖いとのことで修理にご来店いただきました。

iPhoneの画面は、割れたまま放置してしまうと症状が悪化して液漏れや誤タッチ、ブラックアウトなど液晶の不具合が起きてしまいます。

液晶に不具合が起きてしまうとデータの取り出しも困難になってしまうため、画面が割れたり操作に問題が起きている場合は、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneSE3

画面を交換したiPhoneSE3
画面を交換したiPhoneSE3

画像は、画面修理を無事終えたiPhoneSE3です。高品質パーツを使用して修理しているので、タッチの感度や液晶の表示も違和感なく新品のような状態に元通りです。

今回のiPhoneSE3の画面割れは、約30分で修理が完了しました。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、どんな故障でも基本的には即日で対応します。

小さなパーツまで取り揃えているので、どんな故障でもお気軽にご相談下さい。今回のような画面割れ以外でもバッテリー交換などの修理も即日で承っています。

お使いのiPhoneが壊れてしまった際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事