画面が割れたiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近では急にiPhone7Plusの修理依頼が増えてきました。iPhone7Plusは画面が大きい分、落とした時の衝撃が強く画面が割れてしまう可能性が非常に高いです。

iPhone7などの4.7インチのiPhoneなら割れない高さでも、iPhone7Plusの場合は落とした時に割れてしまうのは辛いですよね…。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ちょっとした高さから落としただけなのに、画面がバキバキに割れてしまったiPhone7Plusの画面交換です。

修理前のiPhone7Plus

画面が割れたiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。iPhone7Plusをポケットに入れた状態で椅子に座った際、ポケットから落ちてしまったそうです。

iPhone6sPlusに比べて強度は上がっているのですが、それでもiPhone7Plusは画面が大きいので、椅子の高さから落としても画面が割れてしまうことがあります。

iPhone7Plusは2016年の9月に発売されたモデルなので今月で4年経つことになります。買い替えるべきか悩むと思いますが、秋にはまた新しい機種が発売される予定なので、まずは修理して繋ぎとして使用するのも良い思います。

修理後のiPhone7Plus

画面交換で綺麗になったiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、15分後のiPhone7Plusです。画面がかなり綺麗になりましたね。もちろん修理後の動作確認で、通話やカメラなどの基本機能にも問題ないことを確認してあります。

お客様も修理後のiPhone7Plusを見て「すごい!」とビックリしていました。短時間の修理時間でこんなに綺麗になったことに驚いたようです。

iPhone7Plusは大画面ですが通常サイズのiPhoneと同じ作業時間で修理することができます。混み合っていなければ最短30分ほどで修理することも可能です。

伊勢崎市内でiPhoneの画面割れ修理をするなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事