こんにちは(^^)/

モバイル修理.JP本庄店です(^^)

本日はiPhone6Sのバッテリー交換修理をご紹介させて頂きます。

こちらのお客様のiPhone6Sはフロントパネルが浮き上がり電源が入らなくなった状態でした。

 

画像でもお分かりのように画面が浮き上がっております。

中を開けて確認して見ると、バッテリーが風船のように膨らんで画面を押し上げていたのがわかりました。

車に放置し、気が付いたらこのようになっていたとの事です。

10分程で作業完了♪無事に復活したiPhoneにお客様も大変喜んで頂きました(^^♪

このようなケースはバッテリーが劣化しているのもありますが、

この連日の猛暑の中で暑い所に置いたままにしているのは危険です。

場合によっては発火してしまう危険もあります。

バッテリー交換は10分程で交換可能ですので2年以上使用し、充電の持ちが悪いな・・・

と、感じたらお早めに交換して頂いた方が安全です(^-^;

これからお盆休みに入りますので安心してお出かけできるよう是非!!交換をお勧めします♪

 

以上、本庄店でした。

iPhoneが突然壊れたり、電源が入らなくなったり、バッテリー交換等が修理店で手軽に当日できる事を

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいます。

壊れたらアップルに行かなければならないのか?

機種変更しなければならないのかな・・・

そう思ってる方がかなりいらっしゃいます。

データも無くなる事も無く、修理をすればまだまだお使いになれる場合が殆どです!!

諦める前にどんな事でも一度ご相談下さいませ(^^)/

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

iPhone修理なら、埼玉県本庄市・モバイル修理・jp 

バッテリー交換・液晶パネル交換・画面修理・ガラス交換・画面交換

埼玉県本庄市

アイフォン修理・アイホン修理・iPhone修理

水没・タッチできない・液晶に線・リンゴループ・ガラス割れ・充電が持たない・電源が入らない・

iPhone(アイフォン) 突然の故障でお困りの方は

埼玉県本庄市・モバイル修理・jp本庄店にご相談下さい(^^)

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

 

 

 

 

 

おすすめの記事