画面が割れたiPad5

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店は、iPhone修理だけでなくiPadの修理にも対応しています。近年、iPhone専門の修理店が増えていますが、iPadの修理に対応しているお店はまだまだ少ないです。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPad5の画面交換修理です。

早速、今回ご依頼いただいたiPad5の画面修理を行っていきます。

修理前のiPad5

画面が割れたiPad5
画面が割れたiPad5

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad5です。画面全体が激しく割れており、一部タッチ操作も出来ない状態でした。

iPhoneは2つのネジで画面が固定されていますが、iPadはネジでは固定されておらず専用のテープで固定されています。

また、iPad5はガラスと液晶が別々の部品に分かれている分離型となっているため、先にガラスを取り外さないと液晶が取れない構造になっています。

その際に液晶を傷付けないように慎重に作業する必要があるため、修理はiPhoneに比べて少し時間がかかります。

修理後のiPad5

画面交換で綺麗になったiPad5
画面交換で綺麗になったiPad5

画像は、画面修理後のiPad5です。バキバキに割れていたガラスが嘘みたいに綺麗になっています。

ガラス片が粉々に割れていたため画面の取り外しに少し時間がかかりましたが、それでも即日で修理対応することができました。

修理の際にはiPad内部に溜まったホコリなどを取り除くメンテナンスも同時に行っています。修理後は、画面が浮いてこないように時間をかけて圧着しているので、仕上がりには自信があります。

iPadの画面割れ修理をするなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事